イオンモール

ゲンチ日記
09 /19 2017
夕方は事務所にて
計画中の店舗の電気関係打合せ。
Sさんはだいぶ年下なのに、池上線の歌いいっすよねえ…
と昭和な話題で盛り上がりました。
仕事帰りに、自宅までの中間にある
新しくできたイオンモールへ。

201709200026512aa.jpg

プレオープンの3連休、事務所へお越し頂く方には
「すごく渋滞すると思いますが、慌てずお越しください」
と申し上げていましたが、意外に事務所前の通りは混乱がなかったようです。

Porterにて

ゲンチ日記
09 /18 2017
3連休、天気は荒れましたが、
最終日は気持ちよく晴れました。
先日、松本へお越しの大学の先輩からの
二次会の場所のリクエストがEntrance bar Porter。
富士のセミナーハウスへゼミ合宿に行った時は
25年後、先輩とグラス片手に松本の未来を語る事が出来るなんて
夢にも思いませんでした。
色々な巡り合せって楽しい。

201709182217099df.jpg


進行現場更新しました。
http://genchigenba.web.fc2.com

マンデーコラム更新しました。
http://mondaycolumn.web.fc2.com

稲刈りシーズン

進行現場
09 /17 2017
先週は稲穂がたわわに実っていましたが
今週はもう刈り終っていました。
稲刈りシーズンですね。

DSCN6245.jpg

打合せの帰りに見つけた足湯。
昨日から急に寒くなり、こんな時は心も温まります。
今日はタイムのハーブ湯。
そんなに熱くはないですが、帰り道
足がじわじわ温かく、良い所をみつけました!

0917.jpg

山本二三展

進行現場
09 /15 2017
「spread HOUSE」さんの現場、
玄関廻りのレッドシダー張り。
やっぱり、この板の感じが好きです。

DSCN6228.jpg

打合せの後、松本市美術館で開催中の山本二三展へ。
宮崎アニメを一本しか見たことがない私でも
すごく楽しめました。
今週の3連休までです。
書き下ろしの松本城はおすすめですので、是非。

DSCF9136.jpg


定期講習

進行現場
09 /14 2017
今日は3年に一回の定期講習。
丸一日缶詰でした。

20170914215836c88.jpg

源池設計室 轟真也+轟洋子

松本、長野、安曇野を中心に
住宅の設計をしています。
一級建築士事務所「源池設計室」
松本市中央3丁目6-16イチノビル1F
TEL 0263-34-4814
E-mail duo@genchi.jp