新蕎麦

進行現場
10 /21 2016
『ウタノアルイエ』さん、内部の建具も
取りつけました。

DSCN3112.jpg

乳白のガラスはやさしい光を醸し出すので
好きなアイテムの一つです。

DSCN3135.jpg

昨日、友人に開口一番「オダギリジョーみたい!」
褒め言葉?
・・・として受け取りました(笑)

『みんな源地会』では、10月恒例、新蕎麦会!
蕎麦の香りを堪能しました。

DSCF6740.jpg


コメント

非公開コメント

新蕎麦美味しそう〜❗️私も源池会入れて下さい(笑)
そして、もちろん褒め言葉です、あんなオシャレ服
オダギリと洋子さんしか似合いません❗️(キッパリ)

PSYのY様
昨日はカーテンの採寸有難うございました。
今度、オダジョーの様にロンゲにしてみます(笑)
源地会は、町内会の集まりです!

採寸こちらこそありがとうございました。
納品が楽しみです。
町内会だとは残念〜〜💦
ロン毛楽しみにしています♪(笑)

PSYのY様
町内会の新蕎麦は、斜め向かいの「そば処種村」さんが打ってくれます。
今度、来松の際、お連れいたしますね!美味しいですよ。

源池設計室 轟真也+轟洋子

松本、長野、安曇野を中心に
住宅の設計をしています。
一級建築士事務所「源池設計室」
松本市中央3丁目6-16イチノビル1F
TEL 0263-34-4814
E-mail duo@genchi.jp