イオンモール

ゲンチ日記
09 /19 2017
夕方は事務所にて
計画中の店舗の電気関係打合せ。
Sさんはだいぶ年下なのに、池上線の歌いいっすよねえ…
と昭和な話題で盛り上がりました。
仕事帰りに、自宅までの中間にある
新しくできたイオンモールへ。

201709200026512aa.jpg

プレオープンの3連休、事務所へお越し頂く方には
「すごく渋滞すると思いますが、慌てずお越しください」
と申し上げていましたが、意外に事務所前の通りは混乱がなかったようです。

Porterにて

ゲンチ日記
09 /18 2017
3連休、天気は荒れましたが、
最終日は気持ちよく晴れました。
先日、松本へお越しの大学の先輩からの
二次会の場所のリクエストがEntrance bar Porter。
富士のセミナーハウスへゼミ合宿に行った時は
25年後、先輩とグラス片手に松本の未来を語る事が出来るなんて
夢にも思いませんでした。
色々な巡り合せって楽しい。

201709182217099df.jpg


進行現場更新しました。
http://genchigenba.web.fc2.com

マンデーコラム更新しました。
http://mondaycolumn.web.fc2.com

カフェ&ギャラリー憩の森

ゲンチ日記
09 /12 2017
今日は相方が建築士会の研修で郡上八幡へ行っているので
私のランチは『カフェ&ギャラリー憩の森』さんへ。

DSCF9127.jpg

開催中の『武田司 漆画・漆芸展』へ
Kさん、Sさん、M.Hさん、Mさん、F.Sさん、E.Hさん、Tさん
早速お越しいただきありがとうございます!

DSCF9128.jpg

「初めて見る絵で技法など知りたいです」とLINEをくれたMさん。
そういう声が多いのか、今日から使用している材料の展示もありました。

DSCF9129.jpg

そしてランチは酵素玄米ドリア。
おいしい!

DSCF9131.jpg

憩の森さんへは、城山公園へ向かって坂を登り、
↑この看板が目印です。
24日(日)まで開催しております。

ツリーハウス その2

ゲンチ日記
08 /18 2017
先日のツリーハウスが形になりました!

2017081823183559c.jpg

ツリーハウス

ゲンチ日記
08 /16 2017
なんだか変な天気が続きますね。
松商学園、残念ながら負けてしまいましたが
お疲れ様でした!

今日は、近所の小学生が「ツリーハウスを作りたい!」
という事で、プランから始まり、模型作り。

081.jpg

なので、ランチは事務所でお弁当。

DSCF8929.jpg

源池設計室 轟真也+轟洋子

松本、長野、安曇野を中心に
住宅の設計をしています。
一級建築士事務所「源池設計室」
松本市中央3丁目6-16イチノビル1F
TEL 0263-34-4814
E-mail duo@genchi.jp